2014年6月28日土曜日

[room]部屋を掃除してトレ部屋にした

スッキリした

DSC00124
トレ部屋に模様替え
部屋をカラにして、東リ(東レではない)のフロアマットを敷き詰める。
前に使ってたんで傷んだマットも増えてきた。
DSC00140
この東リのマットはペット飼ってる部屋、子供部屋にも大活躍。
一枚のサイズが500mm×500mm 厚さ6mmとしっかりしている。
裏がゴム製のすべり止めでこれが全然すべらない。フローリングの上に置くだけで上からの力じゃほとんど動かない。ホムセンオリジナルもあるが、やっぱり東リの質感はいい。
カッターで簡単に切れるのでサイズも調整しやすい。
あと、洗剤でガンガン洗ってもそこそこ耐久性がある。
乾燥は陰干しだそうな(公式HP)
http://info.toli.co.jp/faq/carpet/maintenance/000056.html

さて、これでトレに集中できる!



まとめ買いが断然お得!