2014年6月26日木曜日

[GK-131]コミネのメッシュグローブは快適極まりない

こぶし安全

GK-131 Protect M-Gloves Blocca
プロテクトメッシュグローブ-ブロッカ

ホームセンターの作業用グローブで代用もいいけど、やっぱりコケた時のリスクを考えるとプロテクターが入ってるほうが安全なのは当然。
でも、北斗の拳に出てくる悪党の様なプロテクターギラギラはちょっと…ということでプロテクターが内蔵式のものを。しかもスマホ操作可能!メッシュで涼しい!!

DSC00331 DSC00332DSC00333 DSC00334DSC00335 DSC00336DSC00337 DSC00338DSC00340 DSC00342DSC00344 DSC00346DSC00347 DSC00348DSC00349 DSC00352

"SMART Tip"のロゴはどうかなとは思いつつも、誰も見てないし気にするようなことでもないと言い聞かす。
人差し指が少し長いので、指短い人は試着必須。だからスマホ操作がしづらかったりする。

コミネはバイクギアの中で、高品質でお財布に優しいと貧乏ライダー御用達のブランド。
侮る事なかれ、餅は餅屋。ホムセンの作業用手袋とは全くの別次元のもの。
原付ライダーも付けておいた方が良い。こぶしが潰れたら結構キツイよ。

 

 

今日からあなたもコミネマン!