2013年11月30日土曜日

[HAKUBA] ハクバの神対応

迅速すぎる

写真 (5)

以前から使用していたHAKUBA ブロアープロCP KMC-32から粉がふきでるようになってきた。

ハクバに相談したところ、ゴムの劣化によるものらしく既知の症状のよう。

無償でHAKUBA シリコン ブロアーと交換してくれるとのことなので、早速お願いしてみた。
すると次の日の朝にはうちに到着してるという早さ。

中にはシリコン製のブロアーとトレシーの試供品、SDカードケースのおまけで付けてくれてた。
なんという神対応なんでしょう。

荷物には手紙も添えられており、ちゃんとした会社なんだと感心しきり。
どっかのコンビニの学生バイトと違って、ちゃんと対応してもらえるのはホントありがたいと思う今日このごろ。

 

ハクバのドライボックス。使いやすい!
カメラを湿気から守ろう!