2012年6月29日金曜日

『ZAKUか!?』VISAカードにZAKUバージョンが!

このカードめちゃええやん!


 

Copyright (C) 2012 Sumitomo Mitsui Card Co., Ltd.

なんと大河原邦男、渾身の描き下ろし!だそうです。
かっこ良すぎますよ。特にZAKUの頭にあるジオン公国のエンブレム…渋すぎる!

 

これはVISAカードあるけど、乗り換えたいと思ってしまうなぁ。

 

NICOSのカードは普通でパッとせんし、これぐらいのインパクトは欲しい。

 

ガンダムカードの方がちょっとグレード高いらしい。


 

 

ガンダムVISAカードより、ZAKUカードの方が年間費が安く、エントリカードとしての位置づけのようです。

入会特典でかなり差をつけてて、オリジナルカラーのHGプラモ『GUNDAM G30th』がついてきたり、カードケースがプレゼントだったり。

ZAKUにはプラモついてこないです…

 

ざんねん。

 

 

 

 

 

幅広い世代に、慕われ続けるガンダムって純粋にすごいなとおもいます。
たまにふと見返しても、今でも十分楽しめる。こんなコンテンツってなかなかないですよ。

 

 

MGのVer.ONE YEAR WAR 0079はMGの中でも絶品ものです(・∀・)