2012年5月20日日曜日

HARD DAYS



忙しい一日

今日は、車で知多半島まで行ってきた。
うちから1時間30分は掛かるとナビタイムで出たので
早起きしようとセットした目覚ましが鳴らず

予定時刻より1時間あとに目が覚める。



まさに半泣き、いや全泣き状態。
急げ急げと文明の力、高速道路を使うと40分で到着。
着いてから余裕たっぷりで着きました。
知多半島道路ありがとう。急ぎながらチラ見で景色を満喫。

用事が長丁場だったので、帰りが19時30分に。
土曜の夜やし混むかな~と思ったら全然走ってないw
快適に安全運転で帰還する。

■津島バイパスの誕生!

そういえば、今日は待ちに待ったバイパス
『津島バイパス』の開通日。

帰り道で完成したバイパスをさっそく通って帰ってきた。
新しい道は最高。
信号も最新のLED信号やった。
歩道拡張で町内の犬の散歩も快適だワン。
朝の渋滞緩和を期待する。

うちに到着後、トレーニング1時間こなす。

明日も早起き、頑張ります。