2012年5月18日金曜日

CSI NY が面白すぎる。


 
 
ゲイリー・シニーズが
カッコ良すぎるんですよ!
20070110181222
 
 CSI NY 主人公 マック・テイラー
(ゲイリー・シニーズ)




うちの地域で日曜日のお昼に地上波で 『CSI NY』 が放送されています。
��昼からやる内容でもないと思うけど)

流し見で時間があるときだけ観てたんですが、あるキッカケで最近観るように。

そのあるものとは、以前紹介した動画配信サービスの『hulu』です。
ラインナップの中にこのCSI NYが入ってたのでファーストシーズンから観ることにしてみました。

はい、一発でハマりました。
主題歌はザ・フーの『Baba O'riley』

キャッチーでカッコいいです。

ゲイリー・シニーズは前から好きな俳優の一人です。
悪役の印象が強いんですが眼力半端無く渋い演技で魅了します。

この主人公は元海兵隊の刑事で
9.11 アメリカ同時多発テロ事件で妻を亡くした、という役。
彼自身、米軍の負傷兵へのチャリティーイベントで自らベーシストとして
慰問公演を中心に活動している。まさにハマリ役ですよ。


海外の役者はチャリティ活動が盛んなんでええ感じです。



あれ?全話配信とちゃうの??


と、ファーストシーズンをコツコツ観てきたわけですが、なんと
セカンドシーズンが配信されていないという悲劇が待ち受けていました。
堪忍して下さい。先が気になって仕方ないですよ。

なぜか、サードシーズンからは配信されているのに…

恐らく権利問題云々やと思いますが、サードシーズンの第一話をチラ見したら
知らんキャラが出てるしww

気になりすぎるんで、レンタルビデオで借りてきました。
しかも先に借りられてたんで、一気に借りられないという…
ムググ…

レンタルビデオ店で借りてたら本末転倒のような気もしないこともないけど仕方ないです。
涙をのんでチクチク借りて観ていきます。