2012年5月26日土曜日

サーモスのタンブラーが良い感じですよ。


夏でも、冬でも活躍できます。








真空断熱構造!保温に優れています!


このタンブラー(JND-400) はスクリュー型の蓋を回すと
真空になるんで熱が遮断されて保温します。

400ml対応で携帯性と保温性、さらに口へ運ぶまでの簡便さは文句なしです。
蓋してたらひっくり返しても全く漏れ出ないんで、慌てん坊さんにもぴったり




蓋を取れば間口が広いんで洗いやすいですが、私のデカい手は入りません…
氷をいれて、シェイク!なんてこともOKです。



コーヒーなんかを入れてると、渋がどうしても付いてしまいます。
そこで豪快に洗うならこれです↓
『ペットボトル洗いキャンディ』という商品で
ペットボトル等の中に入れ、シェイクすることで汚れが落とせるというわけです。
シャカシャカすると、見事に綺麗になります。
重曹なんか入れると良い感じ。