2012年5月23日水曜日

スポーツデポでデカいソックスを買った!(サイズ29cm)


大きい靴下って意外とないの。






スポーツ用品店のスポーツデポでトレーニング用の靴下を買った。
しかも、サイズが29cm!!


足が大きくてサイズがないとお嘆きの方必見です!





靴下で28-29cmってなかなかないんですよ。

あっても27cmとか…ちょっとキツかったりすると悲しくなります。
それでも履いて伸ばすしかないんです…


一昔前なら海外からの輸入品くらいしか存在しなかったのが
それが今では、近所のスポーツ用品の量販店で気軽に買えるんですよ。


スポーツデポ最高です。



しかも、3足998円 と安い割にしっかりしてる!

タフファイバーだそうです。

この、くるぶしまであるのがミソなんです!

これからの季節、汗がくるぶしまで垂れてきて
シューズの踵が嫌な感じになるのを防いでくれる。


これで快適です!!

ブランドはナイキとアディダスとアンブロ。

ナイキとアンブロが中国製。
アディダスは
ベトナム製。
 ほとんどのトレーニングウェアは、中国産が〆てます。
中国の生産技術、恐るべし。

スポーツデポは、近くにあるんでネットで買うより安い時は、利用します。
UNDER ARMOURのセール時は30%offを必ずやってるんで助カルネ。



ただ、店内防犯の為か
入り口と出口が分かれていて
出口はレジを越えた向こう側にあるため
何も買わなければ通りづらいような
そうでないような雰囲気

になります。



まぁ、気にせず最後は出るんですけどね(・∀・)